OBさま宅、ご紹介!

皆様、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、新築して1年半になります守谷市N様邸をご紹介いたします。

お引渡しする際に「ぜひ、施工事例をお願いします!」とお話しておりましたお客様です。

先日、マーケティングスタッフが撮影とインタビューをしてきてくれて、素敵な写真が届きました~(^^)

中でも

こちらの絵がとても素敵でした。キッチンに立つ奥様。リビングのソファーでくつろぐご主人。

打合せの際、まさに創造していたイメージ。こうして改めて見れるとうれしい気持ちになります。

玄関入ってすぐのLDには、大きなクリスマスツリー🎄

絶妙なダイニングの位置もイメージ通り。

吹き抜けにある2Fスペースはご主人の趣味部屋です。そして、上からの眺めはこんな感じです。

リースも飾ってありますね、N様のセンスが素敵です!

スタッフもとてもすてきだった~と話しておりました。

造作の洗面化粧台もお見せします。

標準の造作洗面にネイビーの細割りタイルを貼りました。

やっぱりネイビーのこちらのタイルもよかったですね!

打合せしていた頃が懐かしいです・・・

撮影には同行できなかったので、また何かのタイミングでNさまにお会いできたらと思います。

 

ツリーがあってこんな素敵でほっこりする写真をみたら、

私もまずはクリスマスのアイテムを購入しなくては!!とこちらを買いに行きました。

クリスマススワッグです★

購入したこちらのお花屋さんもおすすめです。→https://www.instagram.com/flower_shop_flody/

季節のアイテムを飾ると気分が変わりますね。

家の中のインテリアも変えたくなります。

施工事例は近日中にアップしますのでお楽しみに。

 

◎12/11(日)インスタライブのお知らせ◎

今月11日(日) 13:30~ 毎月恒例のインスタライブを発信します。

お時間がある方、ぜひ、家づくりの参考にご覧になってくださいね。

↓ ↓ フォローもお願いします。

インスタグラム