白いガルバリウムのおうち

こんにちは、コーディネーターの助川です。

寒い日が続いておりますが、皆さまお変わりはないでしょうか。

本日は、昨年末にお引渡しをさせていただきましたO様邸をご紹介させていただきたいと思います。

こちらもたくさんこだわりがつまったお住まいです。

温かみのあるナラの床や梁、そして高窓から青空も見え、居心地のよい空間です。

中二階はこんな感じ。

こちらの手すりは、監督と大工さんが入念に打ち合わせをして仕上げてくれた力作です。

この下には、タタミのスペースがあります。

ちょっと籠りたいとき、お子さんにも楽しいスペースですね。

リビングの反対側からのビュー。

洗面化粧台もこだわりました。既成品の洗面化粧台と造作のカウンターを組み合わせてつくりました。

最後に玄関です!

玄関入ってのぞき窓のような開口があります。

こちらはO様からの提案で開口を作りました。

奥がキッチンなので、ひょっこりとお顔が見える高さになっています。

素敵なだけでなく、ユーモアセンスもあるお住まいです。

今日は雪との予報ですが、きっと暖かく過ごしていらっしゃると思います。

O様、引続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、見学会のご案内です!

2/11(土)12(日)2日間限定でお引渡し間もないお客様のお住まいをご覧いただけます!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!

完成見学会開催【キッチンを囲むカウンターがある家】