“現場日記♪”~inつくば市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

近頃暑かったり寒かったり、変なお天気が続きますね・・・身体がついていかないです(笑)

体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。

 

さてさて今回はつくば市S様邸に少しだけおじゃましてみましょう♪

S様邸は、人気の平屋のお家。広めの玄関ポーチから中に入ると、玄関前面・左側が廊下に

なっているので、玄関内が広々感じます。

LDKはひとつながりでお施主様こだわりのキッチンが目を引きます!アイランド型のステキな

キッチン♪存在感がはんぱないです(*’▽’)

そしてこちらは洗面スペース。こちらにもこだわりの洗面ボウルとミラー下に設置した拡大鏡。

細かな顔のお手入れをする際に便利ですね!!

壁にはニッチ収納を設けているので、洗面廻りがスッキリしますね。

↓↓洗面向かいには、室内物干しを設置。

写真では一部しか見えておりませんが、2m20cmのロングタイプ。角型のシャープなデザインでgood!

奥にこっそり見えているバスルーム・・LIXILの高級浴室、“スパージュ”です☆

ホテルにあるようなシャワーで、仕事の疲れも癒されそうですね。

 

S様こだわりの素敵な平屋の完成です!!実は、壁にマグネットが付く場所が何ヶ所かありますが隠れています・・・!!

気になる方は6月の見学会でアドバイザーに聞いてみてくださいね(^o^)

皆さまのお越しをお待ちしております!!

→ https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20230508/85557/