家づくりも、リノベーションだってワンストップサービス!

こんにちは。つくば市も、そろそろ梅雨に入りそうな今日この頃です。

さて、今日は、ちょっとご紹介のコーナーです。

実はカイテキホームは、新築だけでなく、

リノベーション、リフォーム事業「カイテキリノベ」があります。

そして、、意外と知られておりませんが、

不動産事業、ガーデン事業(外構)も展開しております!

そう、これぞワンストップサービス。

こちらは、

「つくば中央不動産」です。看板やロゴがおしゃれ。

最近、オリジナルの手提げも作りました。

素敵なデザインです。

「つくば中央不動産」では、土地、中古物件などの売買を行っております。

ですので、、カイテキホームでは

■家を建てたいので、土地から相談したい

■中古物件をリノベーションしたいけど、中古物件から探してほしい

など、ワンストップでご相談が可能です。

土地→建物→外構とスタッフも連携ですべてお任せいただいております!

そして、なんといっても、つくば中央不動産は、

打合せ空間も、落ち着く空間にて

お客様とお打ち合わせができるように、

こだわりの家具などをセレクトしております。

キッズルームもあります。

不動産会社らしくない雰囲気でお客様もリラックスしながら

話がはずみます。(笑)。

 

家づくりは、土地探しからではなく、暮らしを考えることからだと思います。

土地の価格や条件ばかりに気を取られて、

気が付けば自分の理想の家が建てられない、、。とならないように、

まずは、どんな家でどんな暮らしがしたいかをイメージして、

その暮らしが出来そうな土地を提案してもらう、家も一緒に考えていく。

その土地を活かすご提案ができるのも、注文住宅ならでは。

カイテキホームのスタッフに、

「土地から相談したいです!」とお伝えください!

すべてワンストップサービスでご提案いたします!

はあ~心強い!!!