極秘!お得情報です☆ 坂東市で平屋の完成見学会を実施します♪

茨城県の南部、西部エリアの注文住宅カイテキホーム、アドバイザーの会沢です。

今回は特別に「極秘情報」をこのブログでお伝えさせていただきます☆

 

坂東市で延床27坪、家事ラクで無駄のない平屋が完成いたしました!

南側には大きな窓、パッシブ設計による軒、両サイドの袖壁をつなげてデザインをだしました。

こちらの建物ですが、ブログをご覧の皆さまに限り、特別に現地をご案内をさせていただきます。

10月12日(土)~14日(月・祝)3日間限定です。(※平日ご希望のお客様は要相談)

担当している営業担当、もしくは会沢宛に連絡をくださいませ。

 

リビングから見た大きなサッシと、タイルデッキです。

掃除もしやすいく、メンテナンスも楽な、タイルデッキを採用いただきました(^-^)

ご主人の娘ちゃんも、お引渡し間際のお住まいを楽しんでいただいています。

 

掃除がしやすく、収納たっぷりの洗面台!

そして、

脱衣 兼 ランドリールームです。その奥はウォークスルークローゼット☆

乾太君が置かれている台は、エイダイの新製品!コスパに優れているのでおススメです。

 

コーディネーター助川のご提案の玄関照明!

直接ではない間接照明は、明るさだけでなくオシャレ度アップしちゃいます!!

 

ご主人からの強い希望で採用された勾配天井、リビングの広さが倍増しますよ。

そんなリビングには、生後2か月の第2子ちゃんがお留守番?!

1分だけ抱っこさせてもらっちゃいました~。

ちいちゃくって、めっちゃ可愛かったなぁ( ̄▽ ̄)

 

今回の見学会、ホームページやInstagramには掲載しません!

以上、極秘情報でした(^^)/