モデルハウスを見学しながら相談できる 家づくり無料相談会

オンライン対応可

モデルハウスを見学しながら
失敗しない家づくり
一緒に考えましょう!

カイテキホームでは、注文住宅を建てたいけど何から始めたらいいかわからない方
これから住宅購入をお考えの方を対象にした、「無料相談会」を開催しています。
モデルハウス見学と併せての相談会も可能です。相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。
お家にいながらでも受けられる「オンライン相談会」も同時受付中です。

開催場所 カイテキホームのオフィス・モデルハウス・オンライン(Zoom対応)
ご都合に合わせていずれかをお選びください
時間 10:00~17:00の間で随時開催(水曜定休)

カイテキホームの無料相談会に実際に参加された
お客様の声をご紹介します

私たちに
寄り添ってくれる
家づくりでした。

つくば市A様

事務所のショールームで見た床材の桜の柔らかい雰囲気が気に入って、床に桜を使っている土浦の平屋モデルハウスに行ったり、坂東のモデルハウスで素敵なソファに出会ったり、
モデルハウスの特徴を見ながら実際に使われている素材の質感を感じることができました

カイテキさんは私たちの意見や予算をくみ取った上で、提案をしてくれました。
これは無理だと思ったことも、金額を抑えながら、こういうのも出来ますよと言ってくれて、私たちの難しい要望にも、色々な角度から提案をしていただきました

こだわりに固執せず、
プロの提案で
より良い家づくりに。

つくば市H様

総合展示場や、他社さんのモデルハウスを見学しながら家づくりの勉強をしましたが、私達にはしっくりくるところがありませんでした。そんな時、不動産屋の紹介もあり、カイテキホームの施工事例を見たら、個性的で良いイメージを持ったので、アポなしでカイテキホームの事務所に伺いました。
そこで営業さんのお話を聞き、惹きつけられたのが決め手になりましたね。

自分たちの譲れない部分、生活スタイルをしっかり聞いてもらって、プロの提案を受け入れながら考えていくことが大切だと思いました。

実際にカイテキホームで
家づくりをされたお客様も
最初は様々な不安を
抱えている方が大半です

そんなお家作りのお悩み

住宅のプロに
相談
してみませんか?

カイテキホームが
失敗しない家づくりをサポートします!

完全個別対応/お子様大歓迎/押売営業一切ナシ

\モデルハウスを見学しながら相談できる/

家づくり無料相談会
随時開催中

Zoomオンライン対応可

家づくりのこんなお悩み
ございませんか?

カイテキホームの無料相談会でそんなお悩みを
住宅のプロが一緒に考えます

数多くの注文住宅を担当してきた
親しみやすい
家づくりアドバイザーが
的確にアドバイス
します

土地探しのことから住宅ローンのことまで、1から丁寧にお教えいたします。
これまでにカイテキホームに来場されたお客様のサポート経験から、初心者が理解しにくいポイントや不安に思うポイント、つまずきやすい問題を丁寧に解決します
疑問や不安に思っていること、何でもご相談くださいませ。

カイテキホームが建てた
モデルハウスを見学しながら
相談もできます

無料相談会の会場は、カイテキホームの(オフィス・モデルハウス・オンライン)とお客様のご希望に合わせて選ぶことができます。
おすすめはモデルハウスを見学しながらの相談会
実際にモデルハウスを見学しながら、アドバイザーにお家づくりのお悩みなどをご相談ください。モデルハウスを見学することで、家づくりのイメージがついたり、家づくりのヒントも得られるかも?
お客様のご要望やお悩みに対して、カイテキホームの実績の中から同様のケースで建てられた事例の紹介や、費用感などもご提案させていただきます。

押し売り営業は一切ございません

一生に一度の家づくりだからこそ他社と比較するのは当然だと思います。
しっかり比較検討して、少し違うな、合わないなと思ったときには遠慮せずにお申し付けください。
カイテキホームではお客様が困るような押し売り営業は一切いたしません

対面での相談が不安な方は
オンラインでも相談可能です

家にいながらオンラインでの相談会もご対応させていただきます。当日は「ZOOM」を使用してのオンライン相談会となります。
お申込みをいただいたお客様には、家づくりアドバイザーより当日の流れ等のご連絡(メールもしくはお電話)をさせていただきます。

\モデルハウスを見学しながら相談できる/

家づくり無料相談会
随時開催中

Zoomオンライン対応可

カイテキホームってどんな会社?つくばで1996年に創業
カイテキホームは
こんな会社です

カイテキホームの家づくりを体感実際に見学したい
モデルハウスか
お近くのモデルハウス
ご来場ください!

つくば市

オンライン相談(Zoom)

ZOOMでオンライン個別相談

ZOOMを使って相談できるオンライン個別相談もご対応させていただきます。
PCやスマホでご自宅からご参加いただけます。

Zoom