カイテキホームのアフターサービス

カイテキホームでは、お施主様にいつまでも快適にお住まいいただけますよう
お引渡し後、お施主様のご協力をいただきながら、
定期的に訪問させていただく、お住まいの点検サービスを実施しております。

アフターサービス訪問制度

点検訪問時期 定期的にお住まいの点検サービスを実施しております。

点検サービス

ご訪問の手順 定期点検時のご訪問手順をご紹介いたします。

1)お施主様ご都合お問い合わせ
訪問予定月の約1ヶ月前に、書面にてお施主様のご都合をお伺いし、訪問日を決定します。
2)お住まい不具合点のお問い合わせ
不具合点をすみやかに対応する為お引渡し後2年目までは、訪問の約2週間前に、建具、床、水廻りなど8項目について、お施主様にお気づきの点をお知らせいただく「お気付き連絡表1」をお送りいたします。
5年目、10年目以降の訪問につきましては、所定の「お気付き連絡表2」をお送りいたします。
3)関係業者との打合せ
お知らせいただいた不具合点について、関係業者と事前に打合せを行い材料等の準備をいたします。
4)専門サービスマンの訪問
お施主様と打合せした日時に関係業者を同行させ、できるだけその場で適切な対応をさせていただきます。

お住まいカルテの保存 アフター点検を継続しすみやかな対応をとる為、点検内容と対策の記録を10年間保存致します。

お住まいカルテアフターサービスのここがすごい!!
お施主様ごとに〈お住まいカルテ〉を作成し、点検内容と対策の記録を保存いたします。
緊急対応の場合は、3時間以内にお施主様へ連絡、3日以内の対応完了を目標としています。