スタッフブログ

blog

もうすぐクリスマス

作成者:

皆さまこんにちは。

カイテキホーム、つくばのリノベ館、現場監督の手面です。

今日の寒さは一段と厳しくクリスマスの寒さに なってきました。

この時期は何処に行ってもクリスマス一色になっちゃいますね。

 

 

 

 

平成最後クリスマス( ^ω^)・・・

皆さんは・・・いかがお過ごしでしょうか。

平成最初のころのクリスマスと言うと?・・・?

「クリスマス・エクスプレス」のCMがいつも流れていたね。

クリスマスが来るたびに思い出します。あれから30年?

「帰ってくるあなたが最高のプレゼント。。」

JR東海の新幹線のCMだったかな?新幹線のホームもよかったね。

 

さて、リノベの現場はいよいよ最終仕上げ工事に入ってきました。

塗装を済ませてクロスを貼って

電気器具の取り付けをします。

そして、キッチン設備の接続工事に入ります。

クリーニングをしてからの完成となります。

もうすぐクリスマス( ^ω^)・・・もう少しお待ちください。