スタッフブログ

blog

初リフォーム現場に行ってきました。

作成者:

こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

すっかり、冬ですね。

今日は霜柱を見ました。

霜柱を見ると踏みたくなりますよね?

 

さて、先日、リフォーム施工現場のBefore撮影に行ってきました。

リフォーム前の現場に行くことが初めてなので、ワクワクでした。

ちょっとしたクロスの張り替えや古くなった設備の取り換えでも、

お家の印象が変わります。

お家がどのようにリフォームされるのか、楽しみですね♪

作業風景は今後のブログで紹介させていただきます。

 

そして、今月は新築の【限定予約制】完成見学会を開催しております。

12月限定予約制!【完成見学会開催】坂東市矢作

12月限定予約制!【完成見学会開催】つくば市今鹿島

リノベーションやリフォームをお考えの方も、是非、ご来場いただき、

今後の家づくりのご参考になればと思います。

ご予約をお待ちしております。

☎ 0120-39-1146