スタッフブログ

blog

クリーニングでリフォーム!

作成者:

皆様こんにちは。つくば市のカイテキホーム  リノベーション事業部の中山です。

すっかり秋の陽気になりましたね。

今日は水周りのクリーニングのビフォーアフターをご紹介します。

水周りは特に普段からお手入れをしていても経年変化で落ちきれない汚れが出てきますよね。

もちろんクリーニングでも落ちない汚れもあるのですが、

やはりプロのクリーニング屋さんは細部までしっかりとクリーニングします。

先日OB様からリフォームから10年経つのでクリーニングをお願いしたいと

ご依頼頂きました。クリーニングの結果がこちらです!!

ビフォー

 

アフター

 

ピッカピカで本当に綺麗!

ご家族皆様とっても驚かれて喜んで頂きました。

スゴイです!!新品みたいです!!

なんて嬉しいお言葉を頂きました。

設備を交換しなくてもリフォームですね。

私も年末年始に向けてクリーニング依頼したくなりました。笑