スタッフブログ

blog

ペンダントライト探し

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部

カイテキリノベの篠崎です。

 

大型ショッピングモールや

家具屋さんが段々と通常営業に戻ってきました!

少しずつ日常が戻ってきており良かったなと思います。

 

そんな中ですが、モデルハウスの洗面台上に

ペンダントライトを吊るしたいなと思い、

探しに行きました!

よくキッチンのカウンター上に吊るすのを見るかと思いますが

今回は洗面台に☆

 

 

キッチン上ですと、選べる選択肢がとても広いのですが

洗面台上ですと、電球の色味が白色よりの物を

選びたい所です。

電球色ですと、雰囲気はとても良いのですが、

顔色がきちんと見えず、身支度をする上で

不便を感じてしまいがちです。

 

そこで今回選んだ照明がこちらです

 

 

とても明るくなりライトが

消えていてもおしゃれな感じでとても良かったです♪

 

 

皆さんもお好みのペンダントライトを

探してみて下さい♪