スタッフブログ

blog

こんなお家に住んでみたい!リノベーションで叶えましょう!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

先日は新築の完成見学会にはたくさんのご来場、

ありがとうございました。

アイランドキッチン

最大のメリットでもある、開放感!!

キッチンから全体が見渡せるので、料理しながら、

テレビを見たり、家族とのコミュニケーションも

とれますね。

リノベーションで叶えましょう!

 

ワンちゃん用に一部タイル張り。

ワンちゃん曰く、

夏はタイルの上が冷たくて気持ちが良い。

お掃除もラクになりますね。

リノベーションで叶えましょう!

 

タイルも色々

遊び心を取り入れた素敵なタイル張り。

リノベーションで叶えましょう!

 

こんなおうちに住んでみたい!

リノベーションだからと諦めていませんか?

ライフスタイルに合わせたリノベーションをご提案

させていただきます。

一度、モデルハウスや見学会にご来場いただき、

体感していただければと思います。

 

9/12(土).13(日)

リノベーションモデルハウス【花畑モデルハウス】

見学会を開催いたします。

詳しくはこちら→ リノベーションモデルハウス見学会

 

そして、お待たせしました。

今月はいよいよ、坂東モデルハウスの

オープンを迎えます。

詳しくはこちら→ 坂東モデルハウスオープン

ぜひ、ご体感くださいませ。