スタッフブログ

blog

断熱内窓取付工事のご紹介

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部

カイテキリノベの篠崎です。

 

9月もあっという間に2/3が終わり、

ようやく30℃を下回る気候になってきました。

この時期はとても過ごしやすく

窓から入る風も気持ちが良いものです♪

 

さて、9月が終わると10月、11月と

今度は徐々に寒さが到来しますね。

本格的な寒さが来る前に、お家の寒さ対策の一つ

【断熱内窓】をつくばみらい市にて施工させて頂きました!

 

LDKと和室、寝室の窓に取付させて頂きました。

 

 

取付工事はなんと7窓分が1日で終わってしまいます!

 

和室の場合は、障子調のデザインもご用意しており、

雰囲気を損ないません!

 

今回はYKK APさんのプラマードUを取付ました。

大がかりな工事をせずに、対策が打てる断熱窓、

とてもおすすめです☆

 

ちょっとでも気になる方は、どうぞお気軽に

お問合せ下さい!