スタッフブログ

blog

カイテキOB様のお庭

作成者:

みなさまこんにちは。

カイテキリノベ アフターの中山です。

梅雨らしいお天気が続いていますね。

先日カイテキホームOB様の白蟻消毒工事でした。

工事で伺って1番に目に入ってきたのはお庭です!

お家ができてからOB様が少しづつ手をかけられてきたお庭。

とても素敵になっていました。

手入れが簡単な種類や、どの場所に植えるとよいのかなど

とっても詳しいOB様がたくさん説明してくれました。

ところどころに雑貨の飾りもあったり♪

 

「お家を作ってこんなに楽しめると思ってもいませんでした!!

本当にありがとうございました!!」

なんて嬉しいお言葉いただきました!!

えっと築5年ですよ。( ´∀` )

新築時から時間がたってもこんなに喜んでくださっていて♡

私のほうがとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!