スタッフブログ

blog

つくば市 リフォームOB様宅へお邪魔しました!

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部

【カイテキリノベ】の篠崎です。

 

新年1回目のブログ更新です☆

本年もよろしくお願いいたします!!

 

1月もあっという間に半月が過ぎてしまいました、

時間が経つのが早く感じる今日この頃です。

 

先日、半年ほど前にリフォームでお世話になりました

OB様宅を訪問させて頂きました(*‘ω‘ *)

 

カイテキリノベでは、

・キッチンの入替・キッチンカウンターの造作

・洗面台の入替(造作洗面台)

・トイレ・手洗い器の入替

・造作建具取付・開口部つくりかえ

・玄関ドアの交換

をお手伝いさせて頂きました。

 

下地まで私共の方で作り、

その後お施主様ご夫婦がDIYにて内装を作りこまれ

とても素敵なお家へと生れ変わりました!!!

【Before】

  

【After】

 

【Before】

 

【After】

 

【Before】

【After】

 

【Before】

【After】

 

【Before】

【After】

 

下地まで私共にてお手伝いさせて頂き、

キッチンカウンターや洗面カウンターにタイルを貼ったり、

壁の塗装や和室のクロス張替えをご夫婦で施工されました!

 

洗面ボウルや扉の取っ手もお施主様が雑貨屋さんにて

購入したものを使用しました!

    

 

 

全体的なお部屋の雰囲気がてとても素敵です♪

 

 

 

  

 

 

 

薪ストーブは、

ドアを開けておくとLDK以外のお部屋まで暖まるそうです♪

エアコンと違い、心地よい暖かさでした!

 

細部までこだわられたからこそ統一感があり、

家具やインテリア雑貨のセンスも抜群なので

とても居心地のよい空間だなと感じました♪

 

是非つくばでの生活を楽しんで頂きたいと思います!!