イベント

event

基本からわかる!リノベーション個別相談会

リノベーションについて知りたいこと、全部お教えいたします。

リノベーションをする際にかかる金額ってどのくらい?
中古住宅を買ってリノベーションを検討中だけど何から始めたらいいかわからない…
そんな皆さま、リノベーションにかかわる全てのことを、プロのアドバイザーとじっくりお話ししてみませんか?

理想のリノベーション実現のためには、リノベーションをする上での大事なポイントがあります。
中古住宅を買った後にリノベーションに適していない物件だった…なんてことが起きてしまう前に。
まずはリノベーションに対する想い、リノベーションで叶えたいライフスタイルをお聞かせください。

リノベーションでのこだわりの暮らしを送るためのお手伝いをさせていただきます!

新型コロナウイルス感染拡大防止策
●室内の換気に配慮しつつご案内いたします。
密を避けた、予約制での開催とさせていただいております。
(時間ごとにご案内組数を限定させていただきます。)
●対応スタッフは最小限とし、当日はマスク着用・手指の消毒をいたします。

こんな方におすすめ!

・リノベーションを検討している方
・リノベーションに興味がある方
・中古物件を探している方
・中古住宅を購入するか迷っている方
・リノベーションで中古住宅をよみがえらせたい

アドバイザーの篠崎。お客様のお話をじっくりお聞きいたします。

イベント情報

開催日程
随時開催中(要予約)10:00~17:00 定休:水曜日
開催場所
花畑リノベーションモデルハウス【つくば市花畑3-10-7】

アクセス

花畑リノベーションモデルハウス【つくば市花畑3-10-7】

このイベントは終了致しました。
沢山のご来場ありがとうございました。

新型コロナウイルス
感染防止の対応について

当社では新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策を行っております。
当店の取り組みの詳細はこちら。