|カイテキリノベ

物件探しから相談できる マンションリノベーション無料相談会

オンライン対応可

物件探しから
ワンストップ
でできる
マンション リノベーション

提携している不動産会社とリノベーションのプロが物件探しからお手伝いします。
住宅ローンを含めた資金計画のご相談、マンションの管理状態やリノベーションの制約など
リノベーションできる物件かプロの目で見極めて、
ライフスタイルに合わせた物件を選んでいきます。

開催場所 カイテキリノベのモデルハウス・オンライン(Zoom対応)
ご都合に合わせていずれかをお選びください
時間 10:00~17:00の間で随時開催(水曜定休)

参加して良かったと反響続々!実際に参加された
お客様の声をご紹介します

自分達では気づけない
プロ目線の提案をしてもらました

ホームページを見ていて、「自分達の好みが形にできる」と思い、相談会に参加しました。
そこで自分達が考えていた間取りとは異なった、私達の意見を形にした+αのカイテキリノベ独自の提案をしてもらいました。

造作などオリジナルの作りこみや、細かい希望を叶えてもらえて、自分達のライフスタイルに合わせた住まいにできると確信することができました。

現状の家の診断と並行して、リノベーションと資金計画の相談も出来たので、有意義な時間になりました。

相談会に参加することで
後悔なくリノベーションできました

自分達で探した物件の良し悪しの判断ができないので、モデルハウス見学も兼ねて、施工事例やモデルハウスの雰囲気が気になっていたカイテキリノベの相談会に参加しました。
お友達の家に遊びに来た感覚で、リラックスできる話しやすい雰囲気でした。

提携不動産もあり、物件の点検、リノベーションとワンストップサービスで行ってくれるのでなんでも相談できて安心感があります。

カイテキリノベに相談する前に自分達で物件を購入していたら、後悔していたかもしれません。
プロに相談して、実際に家を見て判断してもらうのが一番いいです。

実際にカイテキリノベで
リノベーションをされたお客様も
最初は様々な不安を
抱えている方が大半です

そんなリノベーションのお悩み

リノベーションのプロに
相談
してみませんか?

カイテキリノベなら
物件探しからリノベーションまで
ワンストップでお手伝い
いたします!

完全個別対応/お子様連れ大歓迎/押売営業一切ナシ

\ 物件探しから相談できる /

マンション リノベーション
無料相談会

Zoomオンライン対応可

家づくりのこんなお悩み
ございませんか?

カイテキリノベの無料相談会でそんなお悩みを
リノベーションのプロが
一緒に考えます

数多くのリノベーションを
担当してきた親しみやすい
リノベーションアドバイザーが
的確にアドバイス
します

物件探しのことから住宅ローンのことまで、1から丁寧にお教えいたします。
これまでにカイテキリノベに来場されたお客様のサポート経験から、初心者が理解しにくいポイントや不安に思うポイント、つまずきやすい問題を丁寧に解決します

リノベーションモデルハウスにて
性能性、デザイン性、動線など
暮らしやすさを実感できます

相談会は弊社がリノベーションしたモデルハウスで行いますので、そのままカイテキリノベのリノベーションを体感できます。
家事がしやすい動線、家族のつながりを感じる間取りなど、リノベーションで叶えるライフスタイルを実感ください
相談会に参加されたお客様から、床材の感触が確かめられて有意義だったという声や施工事例では伝わらない雰囲気を感じ取れて良かったという声をいただいております

押し売り営業は一切ございません

リノベーション会社ごとの得意分野や特徴など他社と比較するのは当然だと思います。
しっかり比較検討して、少し違うな、合わないなと思ったときには遠慮せずにお申し付けください。
カイテキリノベではお客様が困るような押し売り営業は一切いたしません

対面での相談が不安な方は
オンラインでも相談可能です

家にいながらオンラインでの相談会もご対応させていただきます
お申込みをいただいたお客様には、家づくりアドバイザーより当日の流れ等のご連絡(メールもしくはお電話)をさせていただきます。

\ 物件探しから相談できる /

マンション リノベーション
無料相談会

Zoomオンライン対応可

カイテキリノベって? カイテキホームのメンテナンス事業から
生まれたのがカイテキリノベです。
つくばで1996年に創業
カイテキホームは
こんな会社です

カイテキリノベの
リノベーションを体感
モデルハウス
ご来場ください!

つくば市

オンライン相談(Zoom)

ZOOMでオンライン個別相談

ZOOMを使って相談できるオンライン個別相談もご対応させていただきます。
PCやスマホでご自宅からご参加いただけます。

Zoom