スタッフブログ

blog

イベント開催します!!“リノベ館断熱体感会♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です!今日は風が冷たくとても寒いですね(>_<)

早く春にならないかなぁ~と身に染みて思う今日この頃です。。。寒いの苦手です。。

さてさて、今回は今月開催のイベントの紹介をさせてください!!

来る1月28・29日(土・日)“リノベ館断熱体感会”を開催致します☆

そもそもリノベ館って何?と知らない方もいらっしゃると思います。

リノベ館は、築34年の住宅を弊社でリノベーションしました。

耐震・断熱性能をUPし、新築同様に生まれ変わってます!!

というわけで、断熱体感会を開催致します。サーモで分かる!熱が逃げるところ。

»”ñþ÷Y´ÞŸŸhÿçîNë½þöÿØÿÀ

こんな感じで温度の低い部分は真っ青になっちゃいます(+o+)

その他、今まで知らなかった断熱することの大切さやメリットなどを知るきっかけにもなると思います。

皆さま お誘い合わせの上、ちょこっと遊びに来るつもりでお越しください♪

お待ちしております(^O^)/

詳細はこちら⇒https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/993/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2月のイベント情報】

2.12セミナー案内オモテ

 

 

 

 

 

 

こちらも宜しくお願い致します☆