スタッフブログ

blog

夏の思い出

作成者:

皆さんこんにちは。

カイテキリノベ マーケティングの羽成です。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

この夏は、お祭りや花火などのイベントも復活して楽しく過ごせた方も多いのではと思います。

 

私は、子供の習い事仲間とBBQに行ってきました。

剣道とサッカーをやっているのですが、なんと2週連続つくば市の「ゆかりの森」BBQでした(;^ω^)

 

☟スイカ割り

☟ザリガニ釣り

剣道の先生が自家製のスイカを6個も差し入れてくださり、大きくてなかなか割れないので子供たちは何度もスイカ割りができてとても楽しそうでした。ザリガニも木の枝に紐をつけて釣り竿を作り、おつまみのイカを餌にしたらあっという間に数十匹釣れていました。

泥だらけになって汗だくで笑う子供たちを見ていたら、自然豊かな環境に恵まれたこの土地で子育てができてよかったなと改めて思いました😊

 

さて、カイテキホームでは毎月Youtubeを配信しております。

家づくりに役立つ情報を配信していますのでぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/@kaiteki-home_official

チャンネル登録といいね👍をいただけると励みになりますので、よろしくお願いします。