スタッフブログ

blog

カイテキのイベント!?

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

あっという間に8月も終わりに・・・。

夏の終わりに寂しさも感じますが、

今年はいろいろとイベントが復活して、

にぎやかな夏を過ごせた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は、キックボクシングの試合を見に行ったり、サマソニに初参戦したりと!

夏の思い出たっぷりです!

 

さて、イベントと言えば・・・!?

そうなんです!!!!!

新築で一番人気の「つくば平屋モデルハウス」が

この度、リニューアルしました!

そこで、日頃からお世話になっておりますOB様限定に、

リニューアルしたモデルハウスを予約制にて先行公開します!

詳しくはこちらから↓

2日間限定!【OB様へリニューアルモデルハウス先行公開】

 

そして、昨日はユーチューブ6回目の撮影をしました♪

今回はインスタライブではお馴染みですが、ユーチューブは初登場の助川さんです。

リハの様子です。

 

いよいよ本番

真剣モードの2人を見守る見物人

 

次の撮影は佐藤さん&松崎さんです。

始まる前にピース✌

ここからが大変です。

撮影が始まると、松﨑さん、NG連発!

見物人が見守りつつ、爆笑です(笑)

NG集だけで動画がつくれそうなくらい、NG、NG、NGです。

ぜひ、NG集もお楽しみにしてください♪

 

そして、ユーチューブもご覧いただけると嬉しいです。

カイテキホーム公式チャンネル

そして「いいね👍」「チャンネル登録」もよろしくお願い致します。