スタッフブログ

blog

壁紙補修

作成者:

こんにちは。

カイテキホーム番野です。

早くも、カイテキホームに入社しまして9ヶ月になりました!

だんだん仕事も慣れてきまして、少しずつではありますが、

自分で出来ることも増えてまいりました。

スタッフみんなに助けられながらですが成長出来ている気がしてます。

 

さて、今回は室内の壁紙のことを載せたいと思います。

年数がたつにつれて目立ってしまうのが壁紙の割れ、隙間だと思います。

どうしても木造住宅なので木が動いてしまって割れや隙間が出てしまいます。

そんな時に壁紙は補修でどれだけ目立たなくなるか、

先日、工事させて頂いたお客様のお宅をご紹介させていただきます。

わかりにくいですが縦にスジが入っています。

補修後の写真です。きれいに仕上げていただきました。

この部分は吹き抜けになりますので、どうしても負荷がかかってしまい、

壁紙が割れてしまいますが補修でこのようにきれいになります。

壁紙の補修って目立ってしまうかなと思いますがやはりプロですね。

素晴らしいです。

 

他にもたくさんありますが今回はこれぐらいにしておきます。

また、内装リフォーム工事もこれから始まりますので経過を載せたいと思いますのでお楽しみにしていてください。

 

以上、番野でした。 ありがとうございました。