スタッフブログ

blog

つくばエキスポセンターに行きました

作成者:

皆さんこんにちは!

カイテキリノベ マーケティングの羽成です。

もう9月も残すところあと1週間ほど、早いですね。

小学校の夏休み明けは季節外れのインフルエンザが大流行して、うちも長男がインフルエンザA型でした。

幸い家族にはうつらずに済みましたが、回復期に学級閉鎖になり、たくさんお休みをいただいてしまいました。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

ところで、先日つくばエキスポセンターに行ってきました☆彡

プラネタリウムを見て、科学の不思議を見て、触って、楽しく体験してきました。

「科学の街つくば」らしくてとてもいい施設だなと思いました。

 

つくばといえば、夏休みの「つくばちびっ子博士」も有名ですね。

うちは下の子がまだ小さいので参加したことがないのですが、あと数年したら子供たちを連れていきたいと思っています。

 

こんな魅力いっぱいのつくばで、おうちをリノベーションしませんか?

カイテキリノベでは随時イベントを開催中です。

お申し込みはこちらから☟

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/