スタッフブログ

blog

マンション内装リフォーム工事

作成者:

こんにちは。

カイテキホーム番野です。

最近暖かくなってみたり寒くなてみたりと寒暖の差が激しい日々が続いていていますが、体調を崩されないようにしてください。

 

すごく仲良しの会社です!の代表的な写真ですね!(^^)!

たまたま遠藤さん(左)と松崎さん(右)のコーディネートが被っていたのでつい写真を撮らせていただきました。

 

さて、今回はこれから着工致しますマンション内装リフォーム工事のご紹介をさせていただきます。

今回の工事は床フローリング貼替と天井・壁クロス貼替・トイレ床貼替・洗面脱衣室床貼替・キッチン床貼替になります。

 

どんな風に変わるのか、お楽しみに!

また完成いたしましたらご紹介させていただきます。

 

・・・

カイテキリノベでは、マンションリノベーション相談会を随時実施中です!

提携している不動産会社とリノベーションのプロが物件探しからお手伝いします。

相談だけでも大歓迎です。お気軽にお問合せください。

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/lp/soudan/