スタッフブログ

blog

新年度スタート!フルリノベーション現場着工!

作成者:

こんにちは。

カイテキホームリノベーション事業部の後藤です。

桜🌸 咲き始めましたね!

例年より、ちょっと遅い感じですが、カイテキリノベの新年度もスタートし、気持ち良い春を迎えております。

 

さて今回は、今年度最初のフルリノベーション現場着工の報告です。

昨日着工し、初日に足場を掛けました!

大きなお宅ですよね。65坪以上有ります。

ぱっと見、大きな集合住宅並みです。

こちらを今回はフルリノベーション!いわゆるスケルトンに解体です!

新築に比べ、3分の2程度の費用は掛かりますが、新築時以上によみがえりますよ!

ご家族は4世代の7人家族。世代を超えて引き継ぐ家となりますね。

本日解体2日目。

大工さん 2人

解体屋さん4人 

他にも、外壁を剥がす際、外にも電線・TV・光ケーブル・アンテナ等々の撤去

電気屋さんの仕事も盛りだくさんです。

タイルのお風呂の解体やキッチンの解体は水道屋さんも必要です。

計8人での作業開始です。

7月までの工事となります。

フルリノベーション!興味のある方、是非ご一報下さい。

工事写真と図面、費用感など詳しくご説明致します。

 

また、今年はフルリノベーションが続々と着工します!

4月着工3件

5月着工1件

6月着工1件

7月着工1件

8月着工2件

まだまだお問合せ殺到中に付き、追加見込みです。

現場見学会も検討中ですので、またご紹介させて頂きます。

カイテキホーム・リノベーションのホームページは要チェックです!

宜しくお願い致します。