スタッフブログ

blog

瓦屋根の補修

作成者:

こんにちは。

アフターメンテナンス担当の番野です。

先日お客訪問した際に咲いていた桜の写真を撮っておいて、載せればよかったなと今更後悔しております。

来年はバッチリ載せたいと思います。

 

今回は最近少なくなってきましたが瓦屋根の補修を載せたいと思います。

高いところはさほど苦手ではないのですが足場なしの屋根は本当に怖いので出来れば上りたくないです。屋根屋さんはさっさと上って行くので見てる方も怖いです。

一度外して清掃を行い再度漆喰を取り付けていきます。

完成してしまうと何をしたかもわからない状態ですが見えないところほど劣化、腐食しているところが多いです。

屋根だけではなく床下も同様ですね。

今後とも常に目を光らせて点検させていただきます。

 

修理、リフォーム、リノベーションが気になる方は

カイテキリノベのイベントをチェックしてください↓

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/