スタッフブログ

blog

リノベーションBefore撮影に行ってきました

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今年は満開の桜の中、入学式等で良い記念撮影ができたのではないでしょうか?

我が家もピカピカの1年生がおりますが、

入学式当日はまさかの悪天候で撮影できなかったです。残念。

新しい生活にも少しずつ慣れていきたいですね。

 

お家の紅葉がきれいな赤になりました♪

 

そして、今月もフルリノベーション工事がはじまります。

先日はBefore撮影に行ってきました。

 

65坪以上ある大きいお家で、玄関が2つありました。

和の玄関

天井、ライトと素敵ですよね~

 

和室

 

キッチン

 

そして、オレンジタイルのお風呂です。

明るくてかわいいですね~

元気が出ます。

 

解体工事もスタートしています。

今から完成が楽しみです♪

 

カイテキリノベでは「お知らせ」で現場レポートをお伝えしております。

ぜひご覧くださいませ。

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/news/