スタッフブログ

blog

カイテキホームで1DAYリフォーム!

作成者:

桜が散り、新緑のきれいな時期を感じますね。

先日、さくら満開の頃、つくばみらい市の福岡堰さくら公園に行って参りました。

川沿いに桜並木が並び、水面に桜の花が散ってきれいでした。

出店も多く出ており、家族連れが多くいました。

 

今回は、1日で完了するリフォーム工事を紹介させて頂きます。

築30年が経過して玄関ドアの交換を行ないました。

施工前

年数も経過しますと、色が褪せて、表面のプリント材がむけてしましました。

施工後

今回は色をガラッと変えてゴージャスに。

玄関は自宅の顔になる部分です。

よみがえりましたね。夕方には施工完了。

お疲れさまでした。

 

————————————————————————-

※6月2日(日)OB様向け「ベニバナ染め」ワークショップ開催決定

若干空きがございます。OB様は、是非ご参加ください!!!

https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/information/22612

————————————————————————-