スタッフブログ

blog

只今リノベ中!筑西市O様邸♪

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です!今日はとても暖かく過ごしやすい

お天気でしたね(*^▽^*)いよいよ春もすぐそこまで・・ですね!

何だかうきうきします🌸

さてさて今回は只今筑西市にてリノベ中のO様邸をご紹介します。

先日大工さんとの造作打ち合わせでおじゃました際に、撮影して参りました!

IMG_2903

 

 

 

 

 

 

 

 

木工事真っ最中で、ここにも“制震ダンパー”が設置されておりました!!

IMG_2904

 

 

 

 

 

 

 

 

リノベでは大活躍ですね!そう、今リノベーションをするなら、耐震補強も

欠かせません!いつ来るか分からないからこそ備えは大切です☆

リノベ館でも“制震ダンパー”ご覧いただけます!少しでもご興味のある方は

是非、“リノベ館”へお越しください(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イベント告知>

☆4月にガーデンとリノベのコラボ企画を計画中です!!

庭をキレイにしたい、リノベーションを考えている、という方必見!!

リノベーションモデルハウス“リノベ館”の新しく生まれ変わったお庭を

是非、見に来て下さい!!お待ちしております☆