スタッフブログ

blog

2F間仕切り工事

作成者:

こんにちは。

カイテキホーム番野です。

暑い日がまだまだ続きますがいかがお過ごしでしょうか。

最近私はゴルフに熱中しておりまして久しぶりにはまっております。内容はお伝えできるようになるまで伏せておきます。(苦笑)

 

さて、今回は2F間仕切り工事をご紹介させていただきます。

新築時と違ってお子様が大きくなられたということで部屋を分けたいとのご依頼がありましたがただ分けるのではなく建具(引き戸)で分けたいとのご要望で3枚引き戸を取り付けさせていただきました。

養生していないところが壁・引き戸を建てるところです。

 

 

いきなり完成ですがこちらの工事でクロス貼りも入れて2日で完成です。

お子様も大変喜んでいただきまして良かったです。

また、次回は外構工事のご紹介をさせていただきますので是非ご覧になってください。