こんにちは!
カイテキホームリノベーション事業部の後藤です。
今回は先ず、御礼から。
施工現場の見学会、3月末にて、盛況のまま終わらせて頂きました。
見学会現場として、ご提供頂けたお客様あってのことですので、ご協力有難うございました。
無事、4月5日 お引渡しとさせて頂きました。
しかしながら、大型リノベーションの完成も束の間。
4月 2件
5月 2件
6月 2件
その後も続々と着工を予定しております。
着工図面完成まで、数か月打合せを重ね、お客様期待に胸を膨らませて頂いておりますので、気が引き締まります。
また、現場見学会も予定していきますので、今回、都合が付かなかったお客様。
是非、次回のご参加をお待ちしております。
最後になってしまいましたが、施工現場見学会現場の完成間際 の写真を一部載せさせて頂きます。
古材風のウッドデッキに見えませんか?
最初はガーデンルームとして使用されるそうです。
名目は多目的ルームとしています。
こちらは部屋側から撮った写真です。
4畳の小上がりの畳コーナーが見えています。
室内サッシで多目的ルームと仕切り、LDKへの繋がりは4枚の建具で仕切っております。
LDK側からの畳コーナー!
少しずつ引いて撮ると・・・右奥に畳コーナー見えますか?
壁の天井際の灯、わかりますか?
コーブ照明と呼ばれる間接照明となってます。
10メートル以上続いているので、実物は圧巻ですよ!
LDKの反対側
実は20年以上使用したトーヨーキッチンを今回移設しました!
茶の木製部は大工さんが作った造作カウンターとなります。
20年前のキッチンと新しいカウンターが並ぶ。
見事なコラボですよね!
こんなことが出来るのもリノベーションの醍醐味ですね!
イヤ、他社様とご検討中に、これが出来ると言ったのは、カイテキホーム(カイテキリノベ)だけだった様ですので、カイテキリノベオリジナルキッチンかも知れません。
手間は掛かりますが、新築には無いリノベーションならではの独特な世界ですね。
今回はここまで。
お客様からは施工事例として、ホームページ掲載の許可も頂いていますので、数か月後になりますが、楽しみにしていて下さい。
茨城県の県南・県西地区でリノベーションといえばカイテキホームの【カイテキリノベ】
皆様、今後とも定期的にブログもホームページもCheckをお願いします。
どんなことでもご相談は無料です!
是非、カイテキホームリノベーション事業部にご相談下さい。
お会い出来るのを楽しみにしています!
カイテキリノベが提案するリノベーションのモデルハウス、
「花畑モデルハウス」。
実際の中古住宅をリノベーションした、
つくば市初のリノベーションモデルハウスとなっています。