こんにちは!
カイテキホームリノベーション事業部の後藤です。
さすがに肌寒い日も少なくなり、すっかり春です。
皆様もGWに向けて計画を立てたりと、楽しみな季節となりましたね。
さて今回は、つくば市梅園のフルリノベーション現場の状況報告となります。
こんな幕を掛けていますので、ご近所の方はご存じかもしれませんね。
現在は大工さんの工事が終わり、屋根工事⇒外壁金属サイディング貼り⇒樋・板金工事が行われています。
貼り始め
完成間近
サッシの入れ替えをして、外壁は金属サイディングにて上貼り。
断熱も考慮した仕様です!
↑ 判りますか? 右半分が古い外壁・左半分が新しい断熱材付きの金属サイディング
↓ こちらの別の場所です。
貼り終わり、シーリング工事待ちの状態です。
内部も並行作業中
現在はマグネットが付く壁の施工中です。(タカラスタンダード製)
貼り終わり
こちらは磁石はもとより、油性マジックで書いても消せる壁です。
重みが掛からないマグネットで有れば、クロスの下地に使用するものもございます。
リビングやキッチン、仕事部屋なんかではとても人気がありますね。
これから2週間は、内装クロスの作業になります。
完成まで残り1カ月。
タイル工事や器具の取付、カーテンレールやロールスクリーン。
最終クリーニング迄は、気が抜けません!
ブログを見て、興味をお持ちのお客様。
是非声を掛けて下さい。
お電話・ホームページ問合せ、何でもOKです。
ご自宅のイメージ作りには、現場を見るのが一番早いです。
カイテキホームのリノベーション!
カイテキリノベへのお問合せお待ちしております。
カイテキリノベが提案するリノベーションのモデルハウス、
「花畑モデルハウス」。
実際の中古住宅をリノベーションした、
つくば市初のリノベーションモデルハウスとなっています。