スタッフブログ

blog

現場レポートと年末のご挨拶

作成者:

みなさんこんにちは!

茨城県(つくば/坂東/土浦/守谷/筑西など)の注文住宅「カイテキホーム」の

リノベーション「カイテキリノベ」の鬼澤です。

 

朝晩の冷え込みが一段と厳しくなり、

つくばの冬らしいキリッとした寒さが身に染みる今日この頃

2025年も残すところあと10日を切り、何かと慌ただしい時期ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今年最後となる今回のブログでは、

今月着工いたしました2件の大規模リノベーションの現場レポートをお届けします!

 

まずは1軒目の現場です。

↑着工直前の写真

こちらは築38年平屋のリノベーション。

解体が進み、立派な構造躯体が姿を現しました。

 

続いて2軒目の現場の様子です。

↑着工直前の写真

こちらは間取りを大きく変更する2階建てのリノベーション。

 

これからどのように生まれ変わるのか、2物件とも非常に楽しみな現場です。

 

解体現場に立つと、お家の歴史を感じると同時に、

これから始まる新しい暮らしへの責任感で身が引き締まる思いがします。

来年、完成した姿を皆さまにご紹介できるのが今から待ち遠しいです。

 

さて、2025年も多くのお客様とのご縁に恵まれ、

カイテキリノベスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

皆さまの理想の住まいづくりに携わることができ、大変充実した1年となりました。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】 2025年12月27日[土] ~ 2026年1月4日[日]

 

2026年1月5日[月]13時より平常通り営業いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2026年も、より一層皆さまに喜んでいただける家づくりに邁進してまいります。

どうぞ、健やかで素晴らしい新年をお迎えください。