スタッフブログ

blog

無事お引渡しです☆彡

作成者:

皆さんこんにちは(^^)/

アフターメンテナンス松崎です。

今日は久しぶりに雨が降りましたね~ここのところ暑い日々が続いておりましたが、

少しだけ涼しくなったような気がします。

 

先日から紹介させて頂いてました、I様邸のリフォーム工事が先日お引渡しになりました。

室内の窓を大きくし、明かりが十分に取り込むように。

またキッチンの正面は、なんと下から天井までタイルを張らせせていただきました。

IMG_5163 IMG_5161

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ コーディネーターの依田さんです。ロールカーテンの色味をI様に気に入っていただき、

選ばせていただいた依田さんも嬉しそうでした!

マーケティング担当の柴﨑さんも一緒に同行していただき、

今後の施工事例の為の撮影をさせていただきました。

IMG_5166

 

 

 

 

 

 

 

 

HPにアップできるようになったら、またお知らせいたしますね!

お引渡ししてからも、末長いお付き合いをさせて頂きます。

I様、お引渡しありがとうございました!!