スタッフブログ

blog

夏、気持ちのいい床!

作成者:

夏は「裸足で過ごしたい」、つくば市 リノベ館 アドバイザー國安です。

 

気づけば、もうすぐお盆ですね。

帰省の準備は、出来ましたか?

昔 おじいちゃんの家が無垢の杉板を使っていて

夏は足元が気持ちよかったと記憶しています。

みなさんは、足の気持ちを聞いたことってありますか?(ちょっと変な質問ですね)

IMG_0897

 

 

 

 

 

 

リノベ館では、「オーク材(なら)」を使っていますので、

とても気持ちがいいです。

 

きっと、足が「きもちいい~!」と、言うと思います。

リノベの際は、足にも意見を聞いください。

 

これから、故郷に帰省される方、安全運転で無事に帰ってきてください!

 

*************************************

リノベーションモデルハウス『リノベ館』にはスタッフが常駐しておりますので

いつでもご覧いただけます!皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

(※ご来場の際は念のため、ご連絡をお願いいたします。)

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/contact/