スタッフブログ

blog

“依田の休日 ~お盆休み編~”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベーション事業部

コーディネート担当の依田です。お盆休みもあっという間に終わり、昨日より

通常業務開始してます。。。今年の休みは見事に雨続きでしたね⤵洗濯物も

乾かず、思わずコインランドリーに駆け込みました(笑)

皆さまは雨続きの連休でしたが、楽しめましたか?私は唯一晴れた13日に1泊で

家族でお出掛けしましたぁ~!(お泊りディズニーなので旅行とまではいえませんが・・)

一日目は横浜中華街・赤レンガ倉庫を満喫♪中華街では、なんと贅沢に

“フカヒレまん”を堪能しましたぁ(*^▽^*)創業明治27年の「ブタまんの江戸清」にて。

餃子もいただきましたが、皮がモチモチでとってもジューシーでした♪

そしてお次は赤レンガ倉庫!!歴史的建築物、さすがです(*-ω-)

築100年の貫禄・・見事なものでした☆今の年齢になって見てみると若い時?とは

また違った感覚で拝見できました。

IMG_4812

 

 

 

 

 

 

 

が、この日はよりによってポケモンのイベントが・・・ピカチュウのお面を

かぶった人たちで溢れかえっていました・・・ちと残念・・(笑)

IMG_4813

 

 

 

 

 

 

基本的に建物大好き♡ショッピングもいいですが、まず建物や内装に目がいって

しまいます(;’∀’) 次は夜景を見に行きたいですね!!

と、まぁこんな感じの休日でした!!思いっきりリフレッシュできて楽しかったです☺

行ったことがない方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント情報~

8月27日(日) 13:30~ 無料セミナー開催します!!会場LIXILつくばショールームにて。

IMG_4955

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください(^^)/

お待ちしております!!

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1757/