スタッフブログ

blog

行きつけの雑貨店のカウンターに・・・

作成者:

みなさん、こんにちは。

お盆休みに子供と地下鉄博物館に行っていた、アドバイザーの國安です。

以外に空いていたので、じっくり見学が出来ました。お盆はお勧めですね。

今回は、行きつけの雑貨店を紹介します。

場所は、学園の杜にある「トチスマ」です。

トチスマ1

赤い建物に入ると、「ダオルアン」さんが有ります。

内部1

看板

良く買うのが、ホーローの食器類です。その他にアジアンテイストの部屋着も買いました。

IMG_0930

IMG_0929

お店の方が、とても穏やかな方なのでついつ長居をしてしまう店です。

欲しいものを依頼すれば探してくれるので、ととも重宝しています。

今日は、お店のカウンター―に「セミナーのチラシ」を置かせていただきました。

受付カウンターチラシ

お店に行った際は、チラシもごらんください。

 つくば市のリノベ館の噂も聞けるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント情報~

8月27日(日) 13:30~ 無料セミナー開催します!!会場LIXILつくばショールームにて。

IMG_4955

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください(^^)/

お待ちしております!!

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1757/