スタッフブログ

blog

カイテキリノベになりました。

作成者:

こんにちは。

つくば市注文住宅カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

皆さん、気が付きましたか?

ホームページがリニューアルしていることに!

そして・・・

リノベーション事業部の呼び名も【カイテキリノベ】となりました。

これからもカイテキリノベの情報を発信していきますので、

お楽しみください。

 

そして、先日は今年最後のイベントとなります、

【ラク家事セミナー】を開催しました。

リンナイさんのご協力のもと、

今の季節に必要なガス暖房機器や乾燥機のご紹介。

特に温水ルームヒーターの暖かさに驚きました。

石油ヒーターのように暖かく、火傷の危険もないヒーターです。

詳しくはカイテキリノベまで。

 

そして、皆さんお待ちかねの最新ガスコンロ【DELICIA】での調理実演。

材料や調味料の準備をして、設置するだけで、

自動調理してくれます。

アプリのレシピを送信して、待っているだけで、

出来上がります。

最新コンロは凄いです。

火力も自動調整してくれるので、焦げる心配もなくなります。

むしろ、調理中はのんびりTVを見ていることもできますね。

私も実践してみました。

メニューを決めて、スタートを押すだけ・・・

トーストもこんがりと焼けました。

最新コンロがトースターにもなり、ごはんもお鍋で炊けるので、

炊飯器にもなりと、

キッチン家電がいらず、スッキリしますね。

 

今後もイベントやワークショップを開催してまいりますので、

イベント情報のご確認をお願いいたします。