スタッフブログ

blog

ガスコンロでラク家事!!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム カイテキリノベ アフター担当の中山です。

もうすぐクリスマスですね。年末に向けて主婦の皆様はさらに忙しい時期ですね!

そんな奥様の力になってくれるガス器具を使って楽に家事をしましょう!!という

ラク家事セミナーを先日開催しました。

リンナイの最新ガスコンロ、デリシアを使ってお料理の実演&試食もしました!

アプリでメニューを選びます。

(メニューは毎週更新されるということ!!)

この日のメニューは無水カレー。材料を切って鍋に入れます。

グリルに入れアプリからピッとコンロにメニューを送信。

スタートボタンを押したら出来上がりまで何もすることはありません!!

沸騰したら弱火にして、しばらくしたらルーを入れて、かき混ぜて。。。。

の作業は一切いりません!

この間にコンロの上ではご飯もボタン一つで炊きます。

火加減等はガスコンロが失敗無く見ていてくれるので

出来上がりまでに洗濯物を片付けたり、子供の宿題をみたり。。。

まさに家事ラク!

カイテキスタッフもみんな欲しい。。。いつか。。。

となっておりました。笑

出来上がったお料理がまたとっても美味しくて!!

魚も綺麗に焼いてくれますし庫内に臭いを残しません。

お蕎麦もゆでたのですが、ほったらかしでもコンロが見張ってくれるため

吹きこぼれる事もありません!!これめちゃくちゃいいですよね!!

最近のコンロは多機能で素晴らしいです。

ガスコンロに助けてもらって家事をラクにしてはいかがでしょうか?

 

そろそろコンロを買い替えようかしら。。。

少しでも家事をラクにしたい!

奥様に楽させてあげたい!!

なんて方、是非ご相談ください。