スタッフブログ

blog

ワークスペースをお部屋へ!

作成者:

皆様こんにちは!

つくば市のカイテキホーム アフターの中山です。

なかなか落ち着かないコロナウイルスの影響で自宅でお仕事されている方も多いですね。

今後働き方が変化していくにつれて自宅にワークスペースを作る方も

増えるのではないでしょうか?!

さて先日はその逆で長年ワークスペースとして使用していたお部屋を

通常利用する為のお部屋にリフォームしました。

作業場として使っていたため壁が傷んでました。

ビフォーです。

心配だった下地の汚れは少なかったのでクロスを貼り替えてスッキリしました。

クロスの貼り替え時には新築の時と違いクロスを一度剥がして下地調整をするので

薄いクロスより少し厚手のリフォーム用クロスだと下地を拾わず綺麗な仕上がりになります。

クロスにも色々な機能もあるのでお部屋に合った機能を選ぶとよいですね。

今回は防カビ、消臭効果のあるクロスです。

長年ワークスペースで頑張ってきてくれたお部屋お疲れ様でした。

また新たな用途でご家族に利用してもらえます。