スタッフブログ

blog

何気ない日常の中のほっこり照明

作成者:

皆さんこんにちは!

カイテキリノベのリノベーションアドバイザー 篠崎です!

ここ1年近く、普段の日常が大きく変化し

子供から大人までこれまでにないストレスを抱えて

生活しています。

 

そんな日常の中で、何も考えずにボケーっと

ライトの光を見ていると癒されるなと感じた

今日この頃です。

 

こちらは、カイテキホームの万博記念公園駅近くにある

モデルハウスの吹き抜け照明です!

外が暗くなると、壁にうつる影が

シャボン玉のように見えるんです♪

 

こちらは、カイテキホーム本社に併設している

プチショールームの照明です!

 

こちらも外が暗くなると、窓にライトのシルエットが

うつりこみリングが浮いているように見えます♪

 

こちらは、とある飲食店さんです!

奥の壁際に間接照明が組み込まれており、

ディスプレイが一層映えます♪

間接照明は私も大好きです!!

 

皆さんも、ちょっと疲れたなと思ったときに

ボケーとライトの明かりを眺めてみては!

 

おまけ。。。

 

きれいに半円の虹が見れました♪