スタッフブログ

blog

2世帯リノベーションの家

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今年は運動会が開催されているところもあり、

私も先日、息子の運動会に行ってきました。

コロナ禍で時間短縮等ありましたが、

子どもが頑張っている姿を見ると成長を感じますね。

 

本日は明日の「太陽光・蓄電池セミナー」の準備に花畑モデルハウスへ

準備中の写真を撮り忘れましたが・・・

いつ来ても、インテリアに癒されます。

 

前回は平屋モデルハウスで行いましたので、

花畑モデルハウスで開催するセミナーは初めてです。

前回の様子です。

まだ空きがございますので、ご興味ある方は

ご連絡ください。

 

そして、皆さん、ご覧になられましたでしょうか?

施工事例を!!

常総市S様邸 2世帯リノベーションの家

生活動線に、1つ1つこだわりぬいたリノベーションは

おうち時間が楽しめる家へとなりました。

 

広いキッチンは憧れますね。

 

S様オリジナルの造作洗面。

 

余談ですが、S様邸に撮影・インタビューでお邪魔した際に、

頂いた紅茶が美味しくて♪

教わりましたのがこちら↓

何処のお店にも売っていなく、嘆いていたところ・・・

リノベーションアドバイザー篠崎が見つけて買ってきてくれました!

20代のスタッフからはネットで買えば良いのではと・・・

確かに!!

カイテキスタッフの優しさに感動した1日でした。

皆さんもぜひ、飲んでみてくださいね。