スタッフブログ

blog

【つくば市 M様邸】リノベ現場進捗報告 ~第5弾~🎃

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です!今日で10月も終わり・・・

早いもので今年も残す所、あと2ヶ月ですね。充実した毎日にしましょうね☆

さてさて、本日はつくば市でリノベ工事中のM様邸、撮れたてホヤホヤの

進捗をご紹介します!!

⇓見せ場の広縁部分、勾配天井です!

img_1498

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗に貼ってありました☆日に日に仕上がってどんどん形になっていきます。

ほんとに凄いですね(*’▽’)

⇓こちらは木工屋さんです。只今レールを作成中です。M様邸は築45年と古い住宅

ですので、いろいろ手作りする部分も多いのです。職人さんに感謝です♡

img_1503

 

 

 

 

 

 

完成がほんとに楽しみです♪尚、工事中の様子をご覧になりたい方はお気軽に

お問い合わせください!こちらのM様邸は、施工現場を公開しております!!

%e6%96%bd%e5%b7%a5%e7%8f%be%e5%a0%b4%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

では、また次回をお楽しみに~♪ happy Halloween🎃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~11月のイベント案内~

11月26・27日(予定) 『リノベ館 断熱体感会』

冷え込みも厳しくなってくる、11月下旬。高性能に変身した、リノベ館で高断熱の良さを

体感してください!! お待ちしております☆