スタッフブログ

blog

一部リフォームって!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

今日は出勤すると・・・

総務・経理の佐藤と服が色違い!?

おそろいコーデになってました(笑)

 

そして、先日はカイテキホームにあります、

インフォメーションボードを変えました!

最新情報を更新してまいりますので、

カイテキホームにご来店の際はご覧いただけると嬉しいです。

とっておき情報もあるかも・・・!

 

さて、最近は一部リフォームをしたい!というお問合せも

いただいております。

洗面台やトイレなどの設備は毎日使うため、傷みやすい場所でもあります。

壊れていないけど、そろそろ交換しようかな~と検討中の方、

造作の洗面はいかがでしょうか。

こんなお洒落な洗面で朝の準備もはかどるはず。

 

洗面台の交換にはタイミングが早いけど収納が欲しい!

という方には、

洗面の隣に造作棚を!

収納にお化粧もでき、洗面の渋滞もなくなりますね。

 

そして、トイレも、こんな素敵な空間に!

 

自分のお気に入りの空間があると

お家じかんも楽しくなりますよね。

 

リフォームやリノベーションでお悩みがある方は

ぜひ、ご連絡ください。

オンラインでの相談会も開催中です・

詳しくはこちら

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/7901/?