スタッフブログ

blog

和のリノベーション

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今日から4月!新年度が始まりました~

ワクワク・ドキドキな感じがしますね。

車で移動していると、いろんな場所で桜が咲いてますね。

お花見したい~と思い、

先日のお休みに息子を連れて、散歩に!

まだ、満開ではなかったですが、キレイですね。

 

さて、カイテキリノベのリノベーションもいろんな場所で始まっております。

筑西市 築45年

 

境町 築49年

 

坂東市 築100年

 

昔ながらの和の空間をどのようにリノベーションするのか

私も完成が楽しみです♪

 

Before撮影の際にいつも思うことは、

差し鴨居や丸太の梁と立派だと感じます。

 

和の趣を残し、リノベーション・リフォームをして末永く

住み続けていただけると嬉しいですね。

 

完成見学会も開催予定ですので、お楽しみに♪