スタッフブログ

blog

100年住宅のリノベーション完成間近!!

作成者:

こんにちは、カイテキホーム・リノベーション事業部の後藤です。

梅雨が明けも、悪天候が続きましたが、そろそろ本格的な夏到来ですね!

そんな中、連載中の100年住宅も外部の屋根・外壁もやっと終了出来ました。

内部大工工事も終わり、木部の塗装・クロス貼りも終盤です。

ホンの一部ですが、ご紹介です。

左が軒を作り変えた状態・・・・・白木の状態だと違和感が。。。

そこで、右側の写真。

木目を生かして古民家風に塗装してます!

木材は新品・見た目は100年前の残した梁と違和感なく仕上げてます。

 

内部の天井も同じですね!味が出てますね!

断熱材もバッチリ入れて・・・

玄関は古民家風なデザインで、外壁とも相性も抜群です。

今月末のお引渡しに向けて、今は最終追込み中です。

次回はいよいよ完成写真です。

お楽しみに!

この夏も、カイテキリノベは元気一杯です。

是非ともそんな私達からリノベーションのヒントを見付けて下さい。

お電話・ご来場お待ちしてます。