スタッフブログ

blog

おすすめ暖房器具!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

11月に入り、今年もあと2カ月です。

寒い冬がやってきました!

(本日は過ごしやすい天気ですが・・・)

冬になると活躍するのが、

温水ルームヒーター!!

温水の熱で暖めるため、空気が汚れないそうです。

ワンちゃんもお気に入り♪

※こちらはスタッフ佐藤のお家です。

 

ワンちゃんは暖かいところが好きですね。

気持ち良く日向ぼっこ中。

※こちらはスタッフ佐藤のお家です。

 

その他、人気の暖房器具といえば、

ペレットストーブ!

 

実は、弊社の打ち合わせルームに設置しています。

冬は稼働していますが、とても暖かいですよ。

炎を見てると本当に癒されます。

 

今年は光熱費が値上がりしていて、節約な冬になりそうですが、工夫して

乗り切りましょう!!

 

【OB様限定】

これからの太陽光発電ご活用セミナー開催!

詳しくはこちら → https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/8634/?