スタッフブログ

blog

石岡市 リノベーション工事 まもなく完成

作成者:

皆様こんにちは!

カイテキホーム リノベーション事業部 

【カイテキリノベ】の篠崎です。

 

今日は、日中上着がいらないくらい暖かかったですね♪

だんだんと春が近づいているのを肌で感じます。

 

さて、前回工事の進捗をご紹介した石岡市のリノベーション工事が

まもなく完成します!

内装工事が終わり、あとは設備機器や照明器具を付ければ

完成です★

 

ちょこっとお家を覗いてきました♪

 

こちらのお家のお施主様は、

建具をとてもこだわって選定されました。

 

チェッカーガラスがかわいらしく

ポイントになっています。

 

こちらはうっすらグリーンの扉。

クロスとも色が合っており素敵です!

 

奥に見えるドアはガラス面に格子が入っています。

天井につけた化粧の桟や造作窓の枠色も映えていますね!

 

 

 

外廻りは、金属サイディングの張替えを行いました。

モスグリーンの外壁にホワイト枠のサッシ、素敵です♪

 

 

 

破風や軒天、雨樋はブラウンにて統一して塗装しました!

軒天はホワイトというのが一般的ですが、

色が入るとぐっと雰囲気を変えることができます☆彡

 

 

設備機器や照明が入ると、より素敵になること

間違いなしです!完成が楽しみです(*‘ω‘ *)

 

春の新生活に向けて新しく新居をお探しの方、

家族構成が変わり、今住まわれているお家の間取りを変えたい方、

是非カイテキリノベへお気軽にお問い合わせください!