スタッフブログ

blog

一級審査の結果

作成者:

こんにちは、マーケティングの羽成です。

寒暖差が激しく体調不良を訴える人が多いように感じます。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は前回のブログでお伝えした剣道一級審査の結果について

報告させていただきたいと思います!

ありがとうございます!合格しました~!✨

12歳の若者に交じって、おばさん頑張りました笑

緊張で声が震え、手と足が一緒に出ていた気がします。

日々の生活でこんな経験はなかなかないのでとても新鮮でした。

次は10月に初段審査です。

 

さて、カイテキリノベでは

4月、5月、6月の【3ヶ月間限定】で、つくば市・土浦市・常総市にて

リノベーションしている3棟の施工現場見学会を開催しております。

詳しくはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/9387/

めったにない貴重な機会なので、興味のある方はぜひカイテキリノベまでご連絡ください。