スタッフブログ

blog

間仕切り工事

作成者:

お世話になっております。

カイテキホームの番野です。

今年は5月なのに30℃越えって・・・。

真夏になったらどうなってしまうのか?

考えるとブルブルと震えますね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

夏バテに負けないように頑張りましょう!

 

さて、今回は、お子様が大きくなるにつれて気になる間仕切り工事ということでやってまいりました。

カイテキホームで新築を建てた、OBのY様邸の間仕切り工事です。

 

木下地工事

 

ボード貼り工事

大工さんがすごい早くてびっくりしました!

バタバタ~とやって午前中には大工工事終了。

 

午後からクロス工事になります。

パテをしっかりうったが、天気が悪く、乾きが悪かったです。

天候に左右されるのは外仕事だけではないってことですね。

 

今回、片面しか写真撮ってませんが反対側も同じ仕上がりです。

完成をお子様が喜んでくれたので、嬉しいですね♪

クロスはプロジェクターが映るクロスになっており、もうTVの時代ではないことを痛感しました。

 

なんか文章を書いている最中に薄々感じてたのですが、読みにくくて、すいません。

少しずつ慣れていきますので、これからもよろしくお願いします!

以上、番野でした。