スタッフブログ

blog

リノベーションAfter撮影に行ってきました

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

暑くなったり、寒くなったりと、健康な方でも風邪をひくのではないかと思うほど、

気温差が激しいですね。

 

最近、キックボクシング(エクササイズ)を始めました~!

お家でもできるように、グローブとミットを買っちゃいました♪

始めて間もないですが、体力がついた気がしてならないです(笑)

 

さて、先日はAfterの撮影に行ってきました。

築49年のリノベーションです。

少しだけ、お見せしますね。

 

Before

 

After

断熱材やサッシを変更し、性能性アップ!

 

Before

 

After

シックな土間玄関。

ご近所さんと土間玄関でお茶飲みが出来ますね。

 

Before

 

After

和室2間をリビングへ

欄間を残し、和を感じる落ち着く空間です。

元の良さを残す!リノベーションの醍醐味ですね。

 

近日中に施工事例をアップいたしますので、

お楽しみに♪

 

カイテキリノベでは今しか見れない!

「リノベーション施工現場見学会」

「和モダン 平屋見学会」

を開催中です!!

 

詳しくはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/